【告知】オンラインによる開業無料相談のご案内

公開日:2020/02/28  更新日:2020/03/31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンライン開業無料相談

新型コロナウイルス感染拡大の懸念を考慮いたしまして、ビューティガレージコンシェルジュ室では、開業無料相談をオンラインでも実施できるようにいたしました。

 

オンライン無料相談の流れ

 

コンシェルジュ室にお申し込み

開業無料相談の申込フォームから「オンライン」を選択して申込み。

 

コンシェルジュ室より返信

3営業日(土日祝を除く)以内にご返信いたします。平日10時~17時でスケジュールを調整させていただきます。

 

無料web会議システムzoomの紹介

無料web会議システムzoomを利用しての相談になります。事前に登録が必要です。

当日、コンシェルジュ室よりメールでweb会議へ招待

開業無料相談は1時間~90分を予定しております。

 

LINEでの無料相談も可能(4/1~)

ビデオ通話で実施させていただきます。

 

オンライン無料相談に必要なもの

ネット環境

web会議システムzoomを使っての開業相談の場合、ネット環境が整った場所でご参加ください。パソコンでヘッドフォンやマイクをお使いの場合には、設定を行ってください。

 

LINEやzoomはスマホアプリがございます。通話ができる環境にしてください。

 

オンライン無料相談の実施期間

3月1日~4月30日

新型肺炎感染の懸念を考慮して実施いたします。状況によっては延長する可能性もございます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビューティガレージ コンシェルジュ室

日本最大級のプロ向け美容商材のオンラインショップ&ショールームを運営する株式会社ビューティガレージで、サロンの開業・経営支援のコンサルタント業務を担当。

15年以上のサポート実績と、数多くの開業事例、データに基づいた分析で、年間600件以上の開業に携わっています。

事業計画書の作成からお店のオープンまで、サロンオーナーと二人三脚で開業準備を行う「開業プロデュース」が好評。成功サロンを多数輩出しています。

関連記事

開業事例