素材や環境にも配慮した、インナービューティーが叶う大人のサロン|広尾

SALON OWNER

Ata.

安藤 さん

今回は東京都港区 広尾駅で開業をされたAta.様をご紹介いたします。

 

オーナーの安藤様は、都内の超大型サロンで店長を務めながら、並行して開業の準備をされておりました。

 

ただでさえ非常にお忙しい方であるにも関わらず、安藤様のフットワークの軽さ、そして情報収集能力の高さにはとても驚かされました。

 

目ぼしい物件のお家賃や取得費用が、想定していたよりも高くなってしまった際には、不動産屋さんへ出向いて交渉をしてくださったり、物件取得費用を工面するための良い資金調達方法がないか、様々な金融機関へ行き情報収集をして下さいました。

 

ネットだけの情報で、開業の方法や方向性を変えてしまう方も多くいらっしゃいますが、誤った情報やご自身には当てはまらないケースの情報も多く存在しています。

 

ご自身の足で出向いて情報収集することにより、ご自身のケースに合った情報を入手することが可能です。

 

様々な情報が溢れかえっている現在、価値ある情報を取捨選択できる能力をお持ちの安藤様は、経営者になる素質が備わっている方なのだと、開業前から感じました。

 

今後開業を志す方は、安藤様のように情報に振り回されず、ご自身に合った開業の方法を見つけていただきたいです。

 

安藤様のこれからますますのご活躍、お祈り申し上げます。

 

●文/コンシェルジュ室:原田

 

開業プロデュースのご案内


 

ビューティガレージの開業プロデュースは下記のような方におすすめです!

・漠然とやりたいサロンイメージがあるけど、どのように事業計画を作れば良いか分からない
・自分なりに貯金やスキルアップを頑張ってきたけど融資がおりるか心配
・地元に戻っての開業で指名客を連れていけないため、しっかり商圏調査したい
・サロンワークをギリギリまでしたいから開業までトータルでサポートして欲しい

 

また、内装や器材・商品などの購入縛りはなく【事業計画、資金調達、サロン集客のサポート】がメインのサービスとなります。
※もちろんビューティガレージで揃えて頂くとお得な特典がございます

 

開業プロデュースの詳細は気軽に開業無料相談でお尋ねください。

プロジェクトメンバー

プロデューサー

原田

デザイナー

中野

関連記事

その他の開業サポート事例を見る

新着記事